ネットプリント 写真

久しぶりにシャシンヤドットコムを利用しました

 

前回利用してかなり満足度が高かったため、今回もシャシンヤドットコムにプリントを依頼しました。

 

 

ここの売りは、オペレーターが1枚1枚確認の上で撮影シーンに合った色調補正をしてくれることです。

 

 

ネットプリントでオペレーターが手動補正してくれるところはかなり珍しい部類に入ります。

 

 

手動補正なしを選択することもできますが、必要な色調補正が自動でかかるためまったく補正なしということはありません。

 

 

ただ2Lサイズ以上になると完全補正なしも選ぶことができます。

 

 

これは街にある写真屋さんでも行っていることなので、街の写真館レベルのサービスがネットで受けられるわけです。

 

 

たまっていた写真を一まとめでプリントしてもらいましたが、風景や人物、照明が足りない室内でもかなり丁寧に色調補正されていることがわかります。

 

 

人物の肌色は少し明るめに補正されていましたが、立体感がなくなってしまうようなことはありませんでした。

 

 

食べ物に関しては、美味しそうに見えるように補正してくれているのではないでしょうか。

 

 

以上は個人的な感想ですが、プリントのクオリティに満足しました。

 

 

特に照明が足りない室内の写真が自然な色合いに補正されていたのはさすがだと思いました。

 

 

シャシンヤドットコムは、特に紙質良いので気に入ってます。

 

 

銀塩ペーパーを使っていて、希望すればプロフェッショナルペーパーにプリントしてもらうこともできます。

 

 

光沢感も十分にあり、記念の写真を保存したい時に良いのではないでしょうか。

 

 

値段はそれなりにしますが、サービス内容を考えれば妥当な価格です。

 

 

紙質が良いだけでなく、プロの手による色調補正など良質なサービスで満足度が高かったです。

 

 

特に光沢の良さはトップクラスなのではないでしょうか。

 

 

記念日の写真をプリントしたい時に向いているネットプリントです。

 

  

あらゆる臭いに対応スプレー

ニオイノンノ がくぶん 家庭画報ショッピング
オシャレで便利なアイテムからファッションの服まで家庭画報のオンラインサービスです。
はぐくみオリゴ 最安値 パクス パソコン みんカラ
デカ目カラコンの種類が豊富に揃っている格安価格で1年も使うことができるカラコンサイトです。
塾講師JAPAN アンミオイル 最安値 いらなくなったモノをなんでも買い取ってくれる総合買い取りサービスの老舗です。