シャシンヤドットコム 口コミ

シャシンヤドットコムで使い捨てカメラの現像をしました

 

家の大掃除をしている時に古い使い捨てカメラが出て来ました。

 

 

まだ残数も残っており、試しに撮影をしてみたら使えたので残数がゼロになるまで写真を撮っていたのですが、困ったことに近くにこの写真を現像出来る写真屋がありません。

 

 

コンビニすらない地方に住んでいるため、写真撮影は車に乗って一時間以上のところまで行かなければならず、デジカメならまだしも使い捨てカメラの現像など自分で出来ないので困っていました。

 

 

ネットを探して見つけたのがシャシンヤドットコムで、フィルムを郵送すれば写真を現像してくれるため写真屋に持ち込まなくても良いのが魅力です。

 

 

フィルムに映っているものをCDに書き込んでくれるため、焼き増ししたい時はCDを使えば簡単に写真を印刷することが出来ます。

 

 

早速手順に従ってフィルムを送り、現像をしてくれるのを待ちました。

 

 

もういつのカメラかも分からないので駄目かとも思ったのですが、送られて来た写真はとても綺麗に出来上がっていて、大学生の娘がまだ赤ん坊の頃の写真ですから二十年も昔の写真をこうして見ることが出来たのは嬉しかったです。

 

 

他にも美しく補正をしてくれたりいろいろなことが出来るようなので、今度はデジカメの写真を印刷する時にお願いをしたいと思います。

 

  

あらゆる臭いに対応スプレー

ニオイノンノ がくぶん 家庭画報ショッピング
オシャレで便利なアイテムからファッションの服まで家庭画報のオンラインサービスです。
はぐくみオリゴ 最安値 パクス パソコン みんカラ
デカ目カラコンの種類が豊富に揃っている格安価格で1年も使うことができるカラコンサイトです。
塾講師JAPAN アンミオイル 最安値 いらなくなったモノをなんでも買い取ってくれる総合買い取りサービスの老舗です。