シャシンヤドットコム 評判

大事な写真はシャシンヤドットコムで印刷

 

どの家にもパソコンとプリンターがあり、私も普段使いの写真やLサイズのものを大量にほしい時には、自分で写真専用用紙を買って印刷してしまいます。

 

 

でも、壁などに飾りたい大き目の写真や、人に差し上げる特別な写真には、自宅印刷ではいまいち納得できないことがあります。

 

 

そういう時には、写真屋さんにお願いします。

 

 

これまでは、買い物帰りにショッピングセンター内の写真屋さんでお願いしていたのですが、先週どうしても店頭へ行く時間が取れず、ネットの写真屋さんであるシャシンヤドットコムを利用しました。

 

 

子どもの七五三のお参りで撮った写真を、夫婦の実家と私達用として、A43枚お願いしました。

 

 

ついでに、いとこたちの子どもと一緒に遊んだ時の写真も六切でいとこ用とうち用にお願いしました。

 

 

注文は細かく色あいなどを指定でき、文字も入れてもらうことができ、いつもの写真屋では頼まないことをいろいろできることが意外でした。

 

 

文字がうまく入っているかもメールで確認することができたので、信頼して頼むことができました。

 

 

機械的に現像されているのではなく、人がきちんとやってくれていると思うと、安心してお任せできてよかったです。

 

 

届いた写真は値段も仕上がりも満足です。

 

 

小さい写真でも、この値段でこの仕上がりになるなら今度から頼もうかと思います。

 

 

自分ではできないスクエア型の写真も今度試してみたいと思いました。

 

  

あらゆる臭いに対応スプレー

ニオイノンノ がくぶん 家庭画報ショッピング
オシャレで便利なアイテムからファッションの服まで家庭画報のオンラインサービスです。
はぐくみオリゴ 最安値 パクス パソコン みんカラ
デカ目カラコンの種類が豊富に揃っている格安価格で1年も使うことができるカラコンサイトです。
塾講師JAPAN アンミオイル 最安値 いらなくなったモノをなんでも買い取ってくれる総合買い取りサービスの老舗です。